071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

クリスマスパーティー

オランダからYちゃんファミリーが一時帰国したので、オランダ同窓会ということで、メトさんの家でクリスマスパーティーをしました。大人6人、子供8人の大人数です。

赤ちゃんの時から一緒に遊んでいたから、久しぶりに会ってもすぐに仲良く遊びます。
子友達はテンション高くてびっくり。

ケーキ
みんなの手作り料理を食べて、ケーキを食べたらお腹いっぱい。
メトさんのおもてなしがすばらしいからゆっくりできました。ふわふわ泡のカプチーノがおいしかった。
ママ達はたくさん話ができて楽しかった。
オランダは相変わらず変わってないのがうれしかった。

お土産
Yちゃんからオランダのお土産をもらったら、オランダが懐かしくなりました。


【 2012/12/29 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL