0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

レアチーズケーキ

レアチーズケーキ
久しぶりにケーキを作りました。
ボウルに材料を入れて、混ぜるだけのレアチーズケーキは簡単♪

木曜日に、息子の小学校の友達とママ達が遊びに来たので、その時にこのレアチーズケーキを出しました。
息子達が遊びに夢中になっている間、ママ達は、ゆっくりおしゃべりができて楽しかった~


【 2012/11/03 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
美味しそう~♪
ちゃんとミントの葉っぱがのってるのもオシャレ~♪
最近食欲の秋ですっごく甘いものに飢えてるのです。
今から何か買ってこようかな~。
って、自分で作ろうとしないのがわたしです…(^^;)
【 2012/11/06 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
ミントをのせるとおしゃれに見えるので、いつものせてます♪
食欲の秋だから、私もいろいろ食べちゃってますよ~
特に甘い物の誘惑には負けてしまってます。
私も何か買ってこうようかしら?
【 2012/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL