091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

オータムフェスティバル

近所の商店街でオータムフェスティバルを開催していたので行ってきました。

はしご車
お目当ては、はしご車体験だったので、まずは受付をして、記念写真を撮りました。
はしご車に乗るのは初めてだから、息子が楽しみにしていたのです。

特製バーガー
私達のお目当ては、商店街特製ハンバーガーです。
信州のサーモンを使ったハンバーガーだから食べてみたかったのです。
パン粉をつけて揚げてあるサーモンとタルタルソースがすごくおいしくて、ぺろりっと食べられちゃいます。

息子もあっという間に食べちゃいましたよ。
1年に1回しか食べられないのが残念。他のお祭りの時にも出店してくれたらいいのに。

安曇野の野菜
安曇野の野菜が販売されていたので、いろいろ買いました。なめこが大きくてびっくり。
お味噌汁にしたら、なめこの味が濃くておいしかったから、もっと買っておけばよかった。

はしご車体験
はしご車体験の時間になったので行ってみました。
順番が来るまで待って、息子の順番になると腰にベルトをつけて、はしご車に乗りこみました。
あっという間に上にまで行き、さらにはしごがのびて、かなり高いところまで行きました。

息子に後で聞いたら、都庁が見えたと言ってましたよ。
初めてはしご車に乗って、楽しかったみたい。

秋になると、毎週のようにいろんなイベントがあるから楽しいな~


【 2012/10/28 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL