0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会

ロンドンで一緒だったMさんとSくんとAちゃんに3年振りに会いました。
Mさんが引っ越しをして、今までより近くなったので、夏休みの間に会うことにしたのです。

キッズカフェを予約しておきました。Sくんと息子は3年振りで、忘れてしまっているかと思ったけど、2人とも何となく覚えていると言って、2人で仲良く遊び始めましたよ。
3歳の時の記憶って残っているものなんですね。
Aちゃんとははじめましてだったけど、とってもかわいい女の子で癒されました。

ママ達は久しぶりに会ったから、たくさんおしゃべりができて楽しかった。
次は、秋の帰国組が落ち着いたら会いましょう。

スカイツリー
その後は、息子がスカイツリーを見たいというので、スカイツリーを見てきました。
夏休みだから、すごく混んでてすぐに帰ってきちゃいました。


先週の土曜日は、家の建築を担当してくれたHねえさんが遊びにきてくれました。
ねえさんといっても私より年下ですけどね。
住宅展示場に行って、いろんなハウスメーカーを見たのですが、Hねえさんの会社が私達にぴったり合って、Hねえさんの対応がすごく良くて、家を建てるならHねえさんにお願いしようと思っていたのです。

それから1年ぐらい過ぎて、やっと土地が見つかり、Hねえさんにお願いしました。
何度も打ち合わせをして、希望の家が出来上がりました。

Hねえさんは、私達の家の設計が終わった頃に、バルセロナに留学したのですが、Facebookで連絡を取っていたのです。
今回、一時帰国しているので、貴重な時間をさいて家を見に来てくれました。

出来上がった家も見てもらえたし、スペインの話もできて楽しかった。
息子は大喜びで、Hねえさんにべったりでしたよ。また来てくださいね。


【 2012/09/06 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



