111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青空ヨガ

10月19日に久しぶりに青空ヨガに行ってきました。
やっぱり公園でのヨガは気持ちがいい。

ベジ弁当

ヨガの後はベジ弁当を食べて、お肉や魚の毒消しや体を冷やす野菜のことなどを教えてもらい勉強になりました。



【 2016/12/19 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

ハロウィンの飾り

ハロウィン飾り

今年も息子がハロウィンの飾り付けをしたら、庭がお墓と蜘蛛の巣だらけになりました。


【 2016/12/15 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

サンディエゴ旅行

シャチ

学校が秋休みだったので、10月2日~8日までサンディエゴ旅行に行ってきました。
サンディエゴでは、シーワールド、ミッドウェイ博物館、サンディエゴズーなどに行ってきました。
その後は、ユニバーサルスタジオにも行きました。
旅行のことはまたのちほど。



【 2016/12/14 】 旅行 | TB(0) | CM(0)

運動会

10月1日に運動会がありました。
日本の運動会のように行進して選手宣誓をして、みんなでラジオ体操までしました。
日本を思い出します。

運動会1

運動会2

競技は、徒競走、親子競技、綱引き、玉入れ、リレーなどがありました。
今年は親のリレーもあって大盛り上がりでした。

ビーフシチュー

昼食は、今年もマメキッチンさんにお願いしてお弁当を届けてもらったので楽でした。

日本の運動会を楽しめました。



【 2016/12/13 】 子育て | TB(0) | CM(0)


