061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャッターズ

スペアリブ

自由が丘に行った時に、シャッターズで夕食を食べました。
スペアリブは、お肉がやわらかくて骨からすぐにはがれてしまいます。やっぱりしょうゆ味がおいしいな。

アップルパイ

デザートは、アップルパイアラモードを食べました。
シャッターズに来たら、必ず食べます。
温かいアップルパイの上にアイスがのっていて、ボリュームがすごいけど、ペロリと食べられちゃいます。
また行きたいな。


自由が丘OFFICIAL GUIDE vol.27(2014-2015)

自由が丘OFFICIAL GUIDE vol.27(2014-2015)
価格:950円(税込、送料別)

【 2014/07/27 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)

再会

アメリカから一時帰国しているAさんファミリーとYさんファミリーに会えました。
それぞれ別の日に会ったのですが、久しぶりにあっていろいろお話できて楽しかった。

Aikoさんファミリー

Aさんファミリーとは、夜ごはんを一緒に食べました。子供達も仲良くしてくれて、ゆっくり食事ができました。

Yokoさんファミリー


Yさんファミリーとはレゴランドにも行ったし、ランチもできて楽しめました。
来年は、アメリカで会えるかな?


【 2014/07/26 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)

レゴランド

Yさんファミリーがアメリカから一時帰国しているので、先週の日曜日にオランダメンバーでレゴランドに行ってきました。

レゴランド

Kちゃんとは、久しぶりに会ったけど、Facebookで写真を見ているから久しぶりな感じがしなかった。
子供達は、Kちゃんに会うのは、数年ぶりだったけど、赤ちゃんの時に遊んでいるからか、すぐに一緒に遊びだしました。

レゴでCityを作るのに夢中でしたよ。
でも一番ハマっていたのが、ジャングルジムです。中に入ったらずっと出てきませんでしたよ。
その間にママ達はおしゃべりできたからよかった。
久しぶりにYさん達に会えて楽しかった♪


【 2014/07/06 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)

ディズニーランド

ディズニーランド1
先週の土曜日にディズニーランドに両親、甥っ子2人、姪っ子と行きました。
雨が降っているから、少しは空いているかと思ったけど、土曜日だから混んでました。

ディズニーランド2
息子はいとこ達と一緒だから、待っている時間も楽しかったみたい。
プロジェクションマッピングのワンス・アポン・ア・タイムの抽選をしたけど、外れてしまい、残念ながらエリアの中からは見られず(涙)

エリアの外から見たけど、傘が邪魔で上半分しか見えなかった。
途中から雨が激しくなって寒くなったので、途中で帰ることにしました。
今度は、晴れている日に来て、抽選に当たって、座ってみたいな。

雨だったけど、ディズニーランドは楽しいな。


【 2014/07/02 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)


