0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レゴランド

レゴランド

29日は、高校の時の友達と子供達と一緒にレゴランドに行ってきました。
久しぶりに会ったけど、みんな変わってなくて、高校の頃を思い出しました。

子供達は、みんなで仲良く遊んでいました。
プレイゾーンの中には、すべり台やターザンロープなどがあるから、ずっと遊んでました。

帰りに年間パスに変更したので、これでいつでもレゴランドに行けます。


【 2014/04/30 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)

お花見

桜
日曜日は、近くの川沿いの桜を見に行きました。
桜は散り始めていたけど、まだお花見が楽しめました。

桜
お花見が楽しめる最後の週末だから、たくさんの人がお花見をしていました。
私たちは屋台でお買い物をしたり、ゆっくりと桜を見て楽しみました。
桜を見ると癒されるわ~


【 2014/04/08 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)

ミュージカル

土曜日は、息子と同じクラスのNちゃんが出演しているミュージカルを観てきました。
友達も一緒に行ったので、早めに新百合ヶ丘駅に行って、ランチを食べました。

森島土紀子さんのお店があるので行ってみたら、「しょうが」の方は並んでいてすぐに入れなかったので、「がらがら」の方に行きました。

とんきこ
名物のとんきこセットにしました。
お肉が柔らくて、口に入れるととろけてしまいます。
おいしくてぺろりと食べてしまいました。

しょうがが入っているから、食べられるか心配していましたが、子供達もおいしいと言ってくれました。
息子は水餃子にしたけど、こちらもおいしかった。

ミュージカル
食べ終わった後に、ミュージカルを観ました。
Nちゃんの演技と歌が、前回よりうまくなっていてびっくりしました。
女優さんですよ。素敵です。
内容も楽しくて、子供達も楽しく観てました。

ミュージカルは楽しいから、他のも観に行ってみようかな?


【 2014/04/07 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)

スポッチャ

いつものオランダメンバーと一緒に、お台場のラウンドワンの中にあるスポッチャに行ってきました。
いろんなスポーツやゲームができるので、子供達はすぐに遊び始めました。

ローラースケート
まずは、ローラースケートをやってみました。
アイススケートを習っている子は、すいすい滑っているけど、息子はアイススケートもローラースケートも初めてだったから、壁にしがみつきながら滑ってました。
途中からは、手を放して滑ることができました。

スマッシュピンポン&e-スポーツグラウンド
スマッシュピンポン、ミニボウリング、e-スポーツグラウンドでスポーツを楽しみました。
e-スポーツグラウンドでは、バーチャルホッケーにハマり、点数が入ると大喜びでしたよ。

その後は、キッズスポッチャに行って、ボールプールやアスレチックゾーンで大はしゃぎをしてました。中に入ったら1時間ぐらい帰ってきませんでした。
その間に、みんなでおしゃべりできたからよかった♪

一度外に出て、昼食を食べて、また中に入って遊びました。
アミューズメントのところで、いろんなゲームで遊びました。
ゲームの音が大きくて耳が痛くなるから、30分ぐらいでやめて、またキッズスポッチャで遊びました。

遊び疲れたら、また外に出て今度はアイスを食べて、また中に戻って遊びました。
結局、夕方まで遊んだから、フードコートで夕食を食べてから帰ってきました。
子供達は、まだまだ遊びたがっていましたよ。

1日中楽しめるので、また行ってみようと思います。


【 2014/04/06 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)


