021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

映画ドラえもん

映画ドラえもん
水曜日はレディースデイだったので、息子と一緒に「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~」を観てきました。

1回目が9:50だったので、9時半頃に行ったらチケット売り場に行列ができていてびっくり。
中に入ったら、席がほとんど埋まっていたけど、前の方の席が空いていて座れました。
やっぱりレディースデイは混むのですね。

映画館では、歌が流れると子供達がみんな歌いだすのがかわいいかった♪
息子は、映画館で観るのが楽しかったみたいで、次はポケモンを観たいと言ってました。
次は、お友達と行こうかな。

外に出てみたら、行列ができていてびっくりしました。
3階から階段に行列ができて、外にまで並んでいました。
レディースデイの時は1回目がおすすめです。
【 2014/03/29 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)

クマくんのはちみつぶんぶんケーキ

はちみつぶんぶんケーキ

クマくんのはちみつぶんぶんケーキの絵本に出てくる、はちみつぶんぶんケーキを作りました。

学校の読み聞かせの時間に読んでもらった絵本で、給食にも出てきたというので、絵本を図書館から借りてきて、ケーキを作ってみました。

ちょうど息子の友達が遊びに来たので、はちみつぶんぶんケーキを出したら、絵本に出てたケーキだと言って、みんな喜んでました。

絵本に出てくるお菓子はおいしそうに見えるから、他のお菓子も作ってみようかな。


【 2014/03/25 】 食べ物 | TB(0) | CM(0)

ロングネックレス

d230314.jpg

ロングネックレスを作ってみました。
お仕事でアクセサリーを作っているけど、自分用に作ったのは久しぶり。
シンプルなネックレスだから、洋服に合わせやすそう。


ホワイトデー

ホワイトデー
ホワイトデーにもらったものです。

3人の甥っ子からは、バスグッズ、アロマグッズ、お菓子に見える電卓や消しゴムなどのおもしろグッズをもらいました。
甥っ子達がセレクトしてくれたから、使うのが楽しみ♪

旦那様はからは、プリンです。おいしくいただきました。


【 2014/03/15 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

ケーキ

ケーキ
3月6日は13回目の結婚記念日だったので、旦那様がケーキを買ってきてくれました。
みんなでおいしくいただきました♪


【 2014/03/10 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

ひな祭り

ちらし寿司

ひな祭りなので、ちらし寿司を作ってみました。

【 2014/03/04 】 食べ物 | TB(0) | CM(0)

お土産

お土産

ロンドン&オランダ出張に行っていた旦那様が帰ってきました。
買ってきてくれた物&いただき物です。
食べ物は、懐かしい物ばかりだから、食べるのが楽しみです♪


【 2014/03/01 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)