061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星乃珈琲店

先日、渋谷に行った時に星乃珈琲店に行ってきました。
このお店の窯焼きスフレパンケーキが食べてみたかったのです。

窯焼きスフレパンケーキ、マンゴーのスフレパンケーキ、サンドウィッチを注文しました。
息子は、最近ハマっているクリームソーダーを見つけて大喜びです。

窯焼きスフレパンケーキ
スフレパンケーキは、分厚くてびっくりしたのですが、ふわふわしていておいしいから、あっという間に食べ終わっちゃいます。
お店は落ち着いた雰囲気だから、スフレパンケーキを食べてコーヒーを飲んでゆっくりできます。
また行きたいな~


【 2013/07/08 】 おでかけ | TB(0) | CM(2)

パイナップルケーキ

パイナップルケーキ
シンガポール出張のお土産のパイナップルケーキです。微熱山丘(Sunny Hills)は台湾のパイナップルケーキ専門店ですが、シンガポールにもお店があるそうです。

まわりはさくっとしていて、中はパイナップル餡がぎっしり入っています。甘酸っぱくておいしい。
パイナップルケーキって、パサパサしてるイメージがあったけど、ここのはしっとりしてておいしかった。
駐在員が日本へのお土産に買っていくというだけあるわ~
おいしくいただきました。


【 2013/07/02 】 食べ物 | TB(0) | CM(0)


