061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーカス

サーカス
昨日、有明コロシアムまで行って、ボリショイサーカスを観てきました。
息子は初めてのサーカスだから、どうかな?っと思っていたけど、かなり楽しんでました。

犬、熊、豹、象などの動物のサーカスがあって、象のサーカスがすごかった。
大きな象がいろんなことをするなんて驚きます。

でも、一番すごいのが空中ブランコでした。
ブランコから手を離してくるくる回りながら、向こう側のブランコにいる人に手でキャッチされるんですよ。
向こう側の人の腕の力にも驚くし、高いところでくるくる回りながら移動することにも驚きます。
人間ですごいわ~

久しぶりにサーカスを観たけど、楽しかった~


【 2012/07/27 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

バーナーワーク教室31回目

丸玉
溶かしたガラスを金属の棒に巻きつけて形を整えます。
レース棒を丸玉の端から端まで巻きつけて、コテで押さえて形を整えます。
丸玉の色を薄い色にしたので、さわやかな感じになりました。
【 2012/07/22 】 バーナーワーク | TB(0) | CM(2)

夏休み

今日から夏休みが始まりました。
息子は、夏休みになるのを楽しみにしていて、昨日は、学校から帰ってくる途中から大喜びでした。
他の子達もみんな、テンションが高くって、夏休みになるのが楽しみみたいでした。
1年生だから、宿題は少ないけれど、自由研究があるから何をするか考えないと。

ラジオ体操
今日は早起きをして学校のラジオ体操に参加してきました。
ラジオ体操をするのは久しぶりで、忘れているかと思ったけど、意外に覚えていてすんなりできました。
息子は初めてのラジオ体操だから、先生を見ながらがんばってやってましたよ。

朝から体操をしたから、気分がいいな~
10日間あるから、行けるときはラジオ体操に行ってみよう。


【 2012/07/21 】 子育て | TB(0) | CM(0)

お土産

上海のお土産
友達から上海のお土産をいただきました♪
上海ガニ味のプリッツが気になる~
後で食べてみよう。


【 2012/07/06 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)


