0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

セール

6月の中旬から夏のセールが始まりました。
お店によってセールの始まる日が違うから、好きなお店がいつからセールなのか気になります。
今回のセールで買った物は、サンダルとお財布だけです。
洋服も買いたいけど、気に入ったものがまだ見つかりません。
キャミやノースリーブのものが多くて、短い夏ではあまり使えないのです。
なので、半袖や長袖を探すのですが、それは秋冬物なのでセール対象外だったりします。
せっかくのセールなのに何も買わないのはもったいないので、何か買おうと思ってま~す♪
【 2005/06/30 】 ショッピング | TB(0) | CM(0)

夏の旅行

夏の旅行をどこにしようかをまったく決めていなかったので、どこに行くかまだ決まっていないのです。
飛行機やホテルはいつも個人手配なので、直前でもなんとかなるけど、どの国に行くかを決めてないど、ホテルも手配できません。

そろそろ決めようと思っていろいろ調べていたらロンドンもいいかも♪って思ってきました。
夏には旦那様の両親、義姉、甥が来るので、甥が楽しめるところがいいのです。
他にどこかいいところはあるかな?

そういえば、まだパリの旅行記が完成していません(; _ ;)
そろそろ完成させなくっちゃ。
【 2005/06/27 】 旅行 | TB(0) | CM(0)

食べ過ぎた~

今日は旦那様の会社の人のお庭でバーベキューパーティーでした。
ソーセージ、スペアリブ、ステーキ、手羽先などいろんなものを焼いてもらい、ひたすら食べました。
他にもじゃがいものをまるごと焼いたり、さらに焼きおにぎりもあって最高~

外でみんなで食べるのって楽しいから、夏はバーベキューをするのが楽しみ♪
あ~またやりたいな~
【 2005/06/26 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

久々に更新

最近、サイトの更新をさぼっていたので久しぶりに更新しました('ー'*)
陶芸教室で作ったお茶碗です。
かなり前に作ったのですが、写真を撮る機会がなくて今頃になってしまいました。
陶芸作品2つ目のものなので、まだまだ形がうまくできていないけど、黒天目の釉薬にしたので以外にきれいに見える気がします←自分で作ったものだからかも?

まだ使っていないから早く使ってみたいな~
あのお茶碗であったかいごはんを食べてみたい~
【 2005/06/23 】 陶芸 | TB(0) | CM(2)

花瓶

昨日の陶芸教室では花瓶を作りました。
形は好きなものにしていいと言われたのですが、シンプルに筒状のものにしました。
手びねりでどんどん積み上げていって、形が出来上がったので、その後に手のあとでぼこぼこしているのをヘラを使ってきれいにしていきました。
初めて大きなものを作ったからうれし~
素焼きされるのを待って、その後に釉薬です。
今度はどんな色にしようかな?それを考えるのも楽しみです♪
【 2005/06/17 】 陶芸 | TB(0) | CM(2)

お買い物

今日はお友達とお買い物に行ってきました。
でもお目当てのお店はまだセールをしてなかったから、結局何も買わずに終わってしまい、お茶をして帰ってきました。
セールだと50%引きになるんですよ~
だから普通に買える値段になるから、セール以外のときは買う気にならないのです。
早くセール始まらないかな。新しいお財布が欲しいな~
【 2005/06/15 】 ショッピング | TB(0) | CM(0)

旅行記作ってます

今日はずっと作ろうと思ってやっていなかったパリの旅行記を作っていました。
でも終わったのは1日目だけ(;へ:)
旅行に行ってからもう1ヶ月も経っているのに旅行記がまだ作り終わってないのはまずいな~
まじめに作らなくっちゃ。

最近、サイトの更新もさぼっているからそろそろまじめにやらなくっちゃね。
【 2005/06/13 】 旅行 | TB(0) | CM(0)

寒いな~

今週末はまた寒くなりました。
6月だというのに肌寒くて、ジャケットを羽織っています。
半袖で歩いている人もいればダウンジャケットを着ている人やブーツを履いている人もいて不思議です。
いつになったら暖かくなるのかな?
サンダルを履きたいけど、素足だと寒いから履けないのです。
キャミも当分着れないだろうな~
夏らしい晴れた日は今年は少なそう(;ロ;)
【 2005/06/12 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

たくさんできた♪

昨日は久しぶりに陶芸教室に行ってきました。
前回の教室で釉薬まで終わったものが焼きあがっていたので持って帰ってきました。
梅干を入れる小さな壷、とっくり、ぐいのみです。
手びねりで作ったもので、しかもまだ下手だから形はイマイチ(-∧-;)
でも自分で作ったからこれから使おうと思ってます。

まだ写真を撮ってないものがあるから、まずは写真を撮ってそれからサイトにUPしま~す。
明日は晴れてくれたら写真が撮れるのにな~
【 2005/06/11 】 陶芸 | TB(0) | CM(0)

さぼってます

最近サイトの更新をさぼってしまってます(´д`)
ビーズアクセサリーも最近作ってないし、パリの旅行記もまだ作り終わってません。
いろいろやりたいと思うのですが、どうもやる気がおきないのです。
なんでだろう?

家にいるとついついのんびりしたくなって、ゴロゴロしたり、漫画を読んだりしてしまうのです。
美味しんぼが読み終われば、きっと何かをやる気になると思うのですが…

明日は陶芸があるから、また何もできないな~
金曜日には何かを始めなくっちゃ。
【 2005/06/09 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)