0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受賞

アラメダカウンティ・フェアに出展していたシャドウボックスを夫が取りに行ってくれました。
日本に一時帰国していたので、フェアに展示してあるのを見られなかったのが残念でした。

シャドウボックス

シャドウボックスは、1位と審査員特別賞を受賞しました。
初めて出展して賞が取れてうれしい。



【 2016/11/22 】 手芸 | TB(0) | CM(0)

シャドウボックス完成

シャドウボックス

5月17日にシャドウボックスのレッスンがあり、完成した作品を額に入れる作業をしました。
初めて自分で額入れをするから楽しみにしていました。

額入れ

作業が多くてレッスン時間が終わっても裏面の布張りが終わらず、お友達の家に長居をして完成しました。
内側のマットをピンクにしたので、かわいい雰囲気になりました。
展覧会に出すのが楽しみです。



【 2016/08/14 】 手芸 | TB(0) | CM(0)

イエローアイリス

イエローアイリス1

シャドウボックスの1作品目が出来上がりました。
初めてお花の作品を作りましたが、花びらを立体的に見えるようにするのが難しかった。

イエローアイリス2

キーケースのふたの部分にシャドウボックスを入れてあるので、それほど厚みはないけれど、お花が立体的に仕上がったのがうれしいです。
玄関に飾ろうと思っています。


【 2015/09/19 】 手芸 | TB(0) | CM(0)

シャドウボックス

シャドウボックス

シャドウボックスのレッスンに行ってきました。
数年ぶりにシャドウボックスをしたけど、なかなか楽しかった。
時間がある時に、家でカットしてみよう。


【 2015/03/11 】 手芸 | TB(0) | CM(0)

シャドウボックス

シャドウボックス
友達が家に遊びに来た時に、シャドウボックスの話が出て、久しぶりにシャドウボックスをやってみようと思い、約1年ぶりにシャドウボックスをやってみました。

息子が久しぶりにお昼寝をしてくれたので、その間に途中になっていたものをカットしてみました。

久しぶりすぎて、うまくカットできず、切ってはいけないところを切ってしまったりとダメダメでしたが、楽しかった

カットが終わったらシリコングルーで貼り付ける作業になるから、まずはカットを終わらせなくっちゃ。

ロンドンでもシャドウボックスを教えている人がいるから、今度、行ってみようと思ってます。
ロンドンらしい絵柄が揃っているらしいから楽しみだな~
【 2008/07/07 】 手芸 | TB(0) | CM(8)


