071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

疲れた~

今日のテニスのレッスンは生徒は2人しかいなくてプライベートレッスン並みに内容が濃くて疲れました(ノ;´Д`)ノ
いつもは4人の生徒がいるから打つ順番が回ってくる間は休憩できるけど、2人しかいないから休憩はなしでずっと打っていたし、コーチも「いつもよりハードな練習にしよう!」と言って張り切っていて、ボールを右や左に打つので走らされました(ノ_<。)
久しぶりに汗をかきながらテニスをしたって感じ。
いつもよりがんばるとレッスンが終わると清々しい感じがしました。
おもいっきりボールも打てたからストレス発散にはよかったかも。
来週はどうなるかな?
【 2005/04/20 】 テニス | TB(0) | CM(2)

テニス

週1回、1時間だけテニスを習っています。
運動不足を解消する為に始めたテニスだからハードな練習はありません。
なので、ちょこっとずつしか進歩していないので、テニス歴が長くてもうまくないのです(;/>_<)
でも、前よりはサーブも入るようになったし、ホームランなみのアウトもしなくなったので成長はしているみたい。
今までの打ち方から新しい打ち方に変えるようにコーチにも言われているから、うまくなる可能性はありそう??
テニスコートに行くのは面倒なんだけど、行ったら楽しいからここまで続けられているのかな?それとも週1回だから無理がなくていいのかな?
【 2005/03/02 】 テニス | TB(0) | CM(0)

久々

今日は今年初めて(3週間ぶり)のテニスだったから、いつもより動きが遅くなったり、空振りしたりと、運動不足なのがわかってしまったテニスになってしまいました( ̄_ ̄)
来週は、まじめにテニスをしなくっちゃ。

先日観た「愛しのローズマリー」はめちゃめちゃ笑えましたヾ(@^▽^@)ノ
外見だけで女性を選んでいたハルが、エレベーターでたまたま出会った自己啓発セミナー講師に催眠術をかけられて、内面が良い人が美人に見えるようになってしまうのです。
ローズマリーはとても太っているけど、性格が良くてハルには美人に見えて、付き合うことになるのですが、途中で催眠術が切れてしまうと…
人間は中身が大切というのを考えることができて、しかも笑えるので楽しく観られる映画でした。
内面な良い人が美人に見えるという人が私を見たら、どういう風に見えるのかな?と考えると…微妙

愛しのローズマリー〈特別編〉Shallow Hal
【 2005/01/12 】 テニス | TB(0) | CM(0)

テニス

今日は久しぶりにまじめにテニスをしました。
いつもよりも内容の濃い練習になりました。
コーチも張り切っていたから、ボールもいつもより速いスピードで球出しをしてくるのです。
たまにはまじめにやるのもいいかも。でも他のレッスンよりは、まだまだお遊びテニスって感じ。少しずつはうまくなっているのかな?
よくわからないままにずっと続けています。

隣のコートでは最近、おじいちゃん4人が試合をずっとやっています。
おじいちゃんだから、あまり走れないのだけど、ボールを確実に相手に打ち返しているのです。
みんな70歳以上だと思われるのに、元気に毎週テニスをしています。
年を取っても好きなことをしているといつまでも元気でいられるみたい。
私もおばあちゃんになっても、テニスをしてみようかな(~-~;)
【 2004/12/01 】 テニス | TB(0) | CM(0)

久しぶりのテニス

昨日は、久しぶりにテニスをしました。
たぶん、1ヶ月ぶりぐらいです。
1ヶ月もラケットと握ってないと、かなり下手になってました。
今までなら、このボールは走って取れたのにっていうボールも打てなくなってました(”ロ”;)
さらに、ボールはアウトになるものが多いし・・・
来週からはまじめにならないとダメみたい。
久しぶりのテニスだったから、今日は右手が筋肉痛です(;-_-)

BBSを借りている「CGI CANDY BOX」に障害が起きた為、一時的にBBSが使えなくなってしまい、ご迷惑をおかけしました。
今は、復旧しているので大丈夫です。

復旧はしているのですが、表示されるのにしばらく時間がかかるそうです。
まだBBSは使えないです。すみませんo(TヘTo)
【 2004/11/10 】 テニス | TB(0) | CM(0)