0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕食

22日の夜は、レイクタウンに行ってお友達と夕食を食べました。
レイクタウンは広すぎるから、どこで食べるか迷ってしまいます。
子ども達がいるので、バフェのお店のロテルドビュッフェにしました。

バフェ

好きなものが食べられるから、子ども達ももりもり食べてました。
私はいろんな種類を少しずつ。
デザートもいろいろ食べました。美味しかった。

子ども達

Yちゃんが2ヶ月の赤ちゃんを連れてきたので、かわいすぎて癒されました。

お土産

お土産もいろいろもらいました。ありがとう。



【 2017/01/25 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)

映画

21日は、渋谷で妖怪ウォッチの映画を観ました。

ジバニャンのポップコーン

ジバニャンのポップコーンも買いました。

パンフレット&妖怪メダル

映画が終わった後は、パンフレットやお土産を買いました。
映画が観られたから息子は満足してました。

フユニャンまん

近くのファミリーマートで見つけた、フユニャンまんです。
肉まんで美味しかったみたい。

お土産1

その後は、今まで住んでいたところの駅でお友達と待ち合わせ。
頼まれていた物とお土産を渡しました。
30分しか時間がなかったけど会えてよかった。
お土産ありがとう。

その後は、予約していた美容室に息子と一緒に行きました。
美容師さんにシャンプーとカットをしてもらい息子も喜んでました。

お友達

そして、お友達の家に行って少しだけ遊んできました。
夏に会ったけど、またみんなが大きくなっていてびっくり。
少しの時間だったけど遊べてよかった。

ようかん

お土産もありがとう。
楽しい1日でした。



【 2017/01/22 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)

羽田空港

8月9日

楽しかった日本滞在も終わり帰ることになりました。
両親、弟家族に羽田空港に送ってもらい、空港で義母と甥っ子と合流しました。

はねだ日本橋

まずはみんなで夕食を食べてから、江戸小路を歩きました。
はねだ日本橋も歩きました。

フライトシミュレーター

展望デッキに行く前に、みんなでフライトシミュレーターをしました。
子ども達の顔が真剣です(笑)

スターウォーズの飛行機

展望デッキに行ったら、スターウォーズの飛行機がありました。

ラウンジ

22時過ぎまでみんなと一緒にいて、その後中に入ってラウンジでゆっくりしました。
0時半頃の飛行機なので、ゆっくりしてから飛行機に乗りました。

飛行機

息子は飛行機に乗って映画を1本観たら眠くなり、たくさん寝たからあっという間にサンフランシスコ空港に到着しました。

サンフランシスコ空港

小学校に体験入学したり、お友達に会ったりと1ヶ月半の日本滞在を楽しめました。



【 2016/11/21 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)

からだのひみつ大冒険DX

8月6日

幕張メッセで開催されている、からだのひみつ大冒険DXに中学校からのお友達と行ってきました。

からだのひみつ大冒険DX

土曜日だから混むので、オープン時間の9時半には到着して中に入りました。
まだ空いていたからゆっくり見られました。

巨大人体

まずは巨大人体の中に入りました。
口の中を通り胃や小腸の中を見て行きました。
大腸の方には行かずに途中で出て、アトラクションがあるエリアを見て行きました。

アトラクション1

いろんなアトラクションがあって、みんなでいろいろ試していました。
体臭ソムリエで臭いを当てるゲームがあったのですが、試した臭いが脇の下で…臭かった。

おしりすべりだい

おしりすべりだいもしていました。
う○ちの気分ですべったようです。

う○こ像

その近くには、う○こ像があって、みんなでのぼってました。

アトラクション2

う○ち占いも子ども達には人気でした。
お土産コーナーに売っていた便器の器とカレーのセットが衝撃的でした。
食べる気がしない。

入浴剤

子ども達はう○ちが好きだから、いろいろお土産を見ていて、息子は入浴剤を買いました。
バラの香りだけど、見た目が…まだ使ってません。

たくさん遊んで、近くで昼食を食べてから電車で帰ってきました。
みんな楽しかったみたい。



【 2016/11/15 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)

銀座

8月5日

母と一緒に銀座にお買い物に行ってきました。

キビタン

銀座駅にキビタンがいたので一緒に写真を撮りました。
福島県のキャラクターだそうです。

まずは昼食を食べました。
息子が寿司を食べたいと言うので、東急プラザにある魚河岸次郎松で食べました。
11階にあるから眺めがいいです。

寿司

美味しいお寿司をいただきました。

お買い物をしながら息子はポケモンGOをしていました。
ポケストップがたくさんあるから楽しんでました。

いろいろ買えたので私も楽しめました。



【 2016/11/15 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)


