091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ドリル

7月31日

ドリル

息子が欲しいというので買いました。


【 2017/10/16 】 子育て | TB(0) | CM(0)

プール

7月18日

プール

ランチの後は、ホテルに戻りプールへ。
息子は1時間以上も遊んでいたので、私はプール近くのいすに座ってのんびりしていました。
プールの後は、ホテル近くのショッピングモールでいろいろお買い物をしました。



【 2017/10/05 】 子育て | TB(0) | CM(0)

ベースボールキャンプ

7月10日~14日

ベースボールキャンプ

7月10日~14日は、サンフランシスコ・ジャイアンツのベースボールキャンプに参加しました。
毎週いろんな場所で行われていますが、この週はサンマテオでした。
送迎は大変でしたが息子は毎日、野球ができて楽しかったようです。
13日は、AT&Tパークにフィールドトリップに行って、スタジアムツアーをしたり、元選手のリッチ・オーリリアに会ったりと楽しんでました。

ルー・シール

マスコットのルー・シールにも会えました。



【 2017/10/01 】 子育て | TB(0) | CM(0)

バーベキュー

6月9日

バーベキュー

修了式の後は、近くの公園に集まってみんなでバーベキューをしました。
みんながいろいろ持ってきたので、豪華なバーベキューになりました。
今年もスイカ割りをしたり、ピニャータをしたりと子ども達も楽しめました。

アルバム

Kちゃんと息子が帰国するので、みんなから記念のアルバムをプレゼントしてもらいました。
メッセージや写真がたくさんあって本当にうれしかった。宝物になります。
みんなとたくさん遊べて楽しいアメリカ生活になりました。

記念写真

サッカーや野球をしたり、遊具で遊んだりとなかなか帰らずに、結局20時ぐらいまでいました。
楽しい1日でした。



【 2017/09/08 】 子育て | TB(0) | CM(0)

修了式

6月9日

修了式1

この日は修了式でした。
修了証書をもらったり、アワードの受賞もありました。
息子は、リスペクトのアワードを受賞しました。

修了式2

最後に大好きな先生方とお話できて思い出になりました。



【 2017/08/30 】 子育て | TB(0) | CM(0)