0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

お知らせ

新年、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

以前からブログを引っ越ししたいと思っていて、いろいろ調べていたのですが、ホームページもFC2なので、ブログも同じFC2にしました。

旅行、おでかけ、バーナーワーク、日々の暮らしのことを書いていこうと思っています。
よろしくお願いします。
【 2014/01/05 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

デザイン

久しぶりにブログのデザインを変えてみました。
今回はシルクというデザインです。
今までのデザインはきれいな色の空だったのですが、文字が小さかったので今回は文字が少し大きくなったので読みやすくなったかな?と思います。(自分でフォントサイズを変えればいいだけなのですが)
デザインを変えると新鮮な気分になるので、ときどき変更しようと思っています。
【 2005/12/17 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

デザインを変えてみました

ブログのデザインを変えてみました。
写真、イラストなどいろんなデザインがあるから、一つずつ実際のデザインを見てから決めていったので、すごく時間がかかりました。

写真のものでシンプルなものがいいな~と思っていたら、空の写真のデザインが4つあったので、その中から紫色の空のデザインのものにしました。
夜から朝になるのか、それとも日が沈んで夜になる空なのか、よくわからないけど、きれいだったのでこのデザインにしました。

デザインは気軽に変えられるので、また気に入ったデザインが見つかったら変更しようと思ってます。
自分で撮った写真を使うのもいいかも♪
【 2005/05/03 】 ブログ | TB(0) | CM(2)

ブログはじめました♪

ずっと前から気になっていたブログを使ってみることにしました。
まだわからないことが多いので、始めのうちは日記として使っていくつもりです。
ブログはいろんなことができるみたいだから、お勉強してからチャレンジしようと思ってます。
【 2004/08/19 】 ブログ | TB(0) | CM(0)